【松山市】2023年6月30日で「電光石火松山店」が閉店してしまうそうです。

広島のお好み焼き有名店「電光石火」の松山店が、2023年6月30日に閉店されるそうです。

電光石火松山店

電光石火松山店閉店

私も好きで、何度かお伺いしていました。本場広島でも人気のお好み焼きで、ふわっと焼き上げて卵で包むお好み焼きは絶品だったのですが…。

【松山市】話題の3Dお好み焼き!?本格的な広島のお好み焼きが食べられる電光石火でテイクアウトしました。

オープンしたのは2020年3月。ファンも多かったのではないかと思います。つい最近同じ敷地内にピザーラ松山枝松店ができたり、中華料理店「龍花」さんも美味しいし、盛り上がりつつあるエリアだなと思っていましたが…。

【松山市】愛媛県初出店!2023年4月28日ピザーラ松山枝松店がオープンしました。

【松山市】優しい味の町中華「龍花」さんの日替わり定食を食べました。

閉店してしまうのは残念ですね…。6月30日までの営業です、皆さん最後に是非食べに行ってみてくださいね。

場所はこちら↓

2023/06/23 07:29 2023/06/23 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集