【松山市】愛媛県初出店!2023年4月28日ピザーラ松山枝松店がオープンしました。

ピザーラが愛媛県に初出店と聞き、行ってみました。

ピザーラ枝松

松枝交差点のすぐそば。マクドナルド枝松店やくら寿司枝松店の奥なので、環状線沿いからはよく見えません。お好み焼き屋の「電光石火」のお隣でした。

【松山市】話題の3Dお好み焼き!?本格的な広島のお好み焼きが食べられる電光石火でテイクアウトしました。

ピザーラ枝松

デリバリーとテイクアウトの両方で利用できる店舗だそうです。テイクアウトの場合、広い共有駐車場があるので安心。

ピザーラ枝松

配達エリアは、松山市枝松を中心に、北は道後温泉街から、南の今在家まで。西は松山城・城山公園から、東の畑寺まで。2023年4月28日に、徳島、香川に続いてオープンしました。

ピザーラ枝松

ボッタルガと桜海老のグルメクォーター。プレスリリースより。

「ピザーラ」は、日本生まれのデリバリーピザチェーン。日本人の味覚に合った「毎日たべても飽きないピザをつくる」という想いでピザ作りを追求しているそう。野菜をピザーラ各店内で丁寧に包丁でカットしてから使用し、ピザは注文を受けてから一枚一枚ピザ生地を伸ばすところから作るなど、手作りの美味しさにこだわっているそうです。

ピザーラ枝松

是非愛媛初出店の味を楽しんでくださいね。

場所はこちら↓

プレスリリース

2023/05/24 07:29 2023/05/24 11:13
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集