【松山市】話題の3Dお好み焼き!?本格的な広島のお好み焼きが食べられる電光石火でテイクアウトしました。

広島のお好み焼き有名店「電光石火」の松山店でテイクアウトをしました。

電光石火外観

枝松のマクドナルドや、くら寿司と同じ敷地内です。

電光石火外観

愛媛飼料産業第一ビルの1階です。テイクアウトメニューはこちら。

電光石火テイクアウトメニュー

お好み焼きの他、鉄板焼きやおつまみなどもテイクアウトができます。持ち帰り容器や袋はサービスでした。今回はお店の名前にもなっている「電光石火」を注文してみました。電光石火は肉・玉子ダブル・そばorうどん・イカ天・大葉・ネギかけです。

電光石火テイクアウト

可愛い絵が描いてありました♪ネギは後乗せできるように別の袋に入っていました。かなりの量です。蓋を開けると……

食べやすいように6等分してありました。

電光石火

ネギをかけるとこんなビジュアルに。ソースは甘くサラサラしていましたが、おたふくソースをそのまま使っているそうです。

3Dお好み焼き!薄焼き卵に芸術的に包まれたお好み焼き、可愛いです。電光石火のお好み焼きのこだわりは「やわらかいお好み焼き」。麺は生麺で、パリッと焼かずに柔らかく仕上げられています。野菜などもヘラでぎゅうぎゅう押されているタイプのお好み焼きではなく、ふんわりとしています。

電光石火の特徴のひとつ、大葉。こちらがお好み焼き全体の風味として広がり、さっぱりと食べられます。イカ天は天カス状態ではなく長方形の形で入っていて、食感が良く美味しかったです!

甘くて柔らかいお好み焼き、テイクアウトでも十分堪能できました♪熱々希望の方はぜひイートインで♪次回レシートを持って行くと、なんとトッピングが1つ無料になるそうです!本格的な広島のお好み焼きをぜひ食べてみてくださいね。

場所はこちら↓

2021/12/23 07:29 2021/12/26 11:08
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集