【松前町】嵜本、ゴディバなど…2021年春もエミフルMASAKIに愛媛初出店が揃い踏み♪

2020年から段階的にリニューアルを続けているエミフルMASAKI。2021年1月末に、今春オープンの四国初出店、愛媛初出店のお店をご紹介しました。

【松前町】エミフルMASAKI新店情報!ゴディバや芯せかい、そしてあの高級食パンのお店も…!?

 

そして!再び今春オープン予定の新店舗がエミフルMASAKIのHPにて発表されていました!前回ご紹介していなかった追加店舗を発表します。

高級食パン専門店嵜本(さきもと)ベーカリーカフェ

チーズケーキ専門店「PABLO」のオーナーが食パン専門店を出店し、関西などで大人気のお店。パン好きが多い愛媛にもたくさんの高級食パン専門店ができていますが、嵜本は初めてです。四国初ということで今春のオープンで期待度ナンバーワン店ではないでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高級食パン 嵜本(@shokupan_sakimoto)がシェアした投稿

HIDEAWAYS g+(ハイダウェイジープラス)

四国初出店のアパレルショップで、こちらも四国初です。メンズ・レディースの複合店。メンズ服が少ないので男性は嬉しいですね♪

楽しみごはん日香里(ひかり)

こちらも四国初のお惣菜、お弁当のお店。2021年2月27日にオープン予定です。

エミフルMASAKI日香里オープン

エミフルMASAKIのリンクを見るとクックチャム四国のホームページにとびました。四国初ですが、クックチャム四国が運営しているお惣菜屋さんのようです。ということは味は間違いないですね♪近くに同じくお惣菜のお店「とんび家キッチンコトコト」がありますが、どのような差別化を図っていくのか…楽しみです。

松山肉工房

四国初のお肉屋さんのお惣菜屋さんが2021年2月27日にオープン予定です。

エミフルMASAKI松山肉工房オープン

松山どりや甘とろ豚など愛媛県産ブランドのお肉を扱っているBejoy(ビージョイ)という会社が経営しているようです。お肉に特化したお惣菜屋さんというのは楽しみですね♪こちらは楽しみごはん日香里ととんび家キッチンコトコトに挟まれての出店です。3店舗並んだお惣菜屋さん対決!ぜひ食べ比べしてみたいですね。

ハートブレッドアンティーク

2021年春にオープン予定のパン屋さん。愛知県で生まれたパン屋さんで、現在は都内をはじめ全国で70店舗以上を展開する人気店。看板商品のマジカルチョコリングをはじめ、アンティークのパンはどれも思わず「可愛い!」と手を伸ばしてしまうものばかり。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハートブレッドアンティーク【公式】(@heart_bread_antique)がシェアした投稿

「パンの魔法でしあわせに」が合言葉のパン屋さん。人気が出そうです!

ゴディバ

ベルギーを代表する高級チョコレートショップ。2021年春にオープン予定です。ゴディバはアウトレットモールなどでよくお店をかまえているのを見ますが、愛媛にはアウトレットがなく…。ショコリキサーが飲めるのは嬉しいですね!

咲々亭(さくさくてい)

とんかつ専門店が元々十割そば・天丼のお店「わさび」があったところに出店予定です。2021年春にオープン予定です。

リーサカフェエミフルMASAKI店閉店

FiiMo(フィーモ)

2021年2月10日オープン予定の四国電力グループSTNetの格安スマホサービスのお店。現在実店舗は、愛媛には銀天街店と今治のイオンモールのみでした。エミフルMASAKIにも出店ということでより身近になりました。

また、残念ながら閉店する店舗もあります。

織部

和洋陶器を中心に、和雑貨やリーズナブルな食器から、贈答用などの高級なものまで幅広く取り扱っています。2021年2月28日で閉店してしまうようです。現在閉店セール中でした!

エミフルMASAKI織部閉店

エミフルMASAKI織部閉店

COLLECTORS(コレクターズ)

カジュアルからビジネスまで、様々なファッションパーツや雑貨が揃っているお店。メンズのバッグなどの品揃えが豊富でした。2021年2月28日で閉店予定です。現在は閉店セールとしてお買い得になっているようです。

エミフルMASAKI外観

新店舗はパン屋さんやお惣菜などのテイクアウトのお店、嵜本やゴディバなど全国的に有名で愛媛では初お目見えのお店が多いですね。オープンが待ち遠しいですね♪詳しいオープン日などが発表され次第、また号外ネットにてご報告します。

エミフルMASAKIの場所はこちら↓

2021/02/09 07:15 2021/02/09 21:14
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集