【松山市】野菜たっぷり品数豊富!JR松山駅前の「ハイジ-GOHANYA-」に行ってきました。

JR松山駅前にある「ハイジ-GOHANYA-」に行ってきました。JR松山駅前電停からすぐ近くにある可愛いお店。

ハイジ外観

今は松山市内の飲食店の多くが時短営業をしていますが、普段はランチもディナーもされています。今回はランチに行ってきました。店内は可愛い装飾で落ち着いた雰囲気。カップルやお友達同士、おひとり様のお客さんもいました。1人でも居心地のいいお店です。

ハイジメニュー表

メニューはこんな感じ。日替わりメニューもあります。

ハイジメニュー表

今回はハイジ定食を注文しました。席に着くと冷たい緑茶が出てきました。ちょっとしたことですが嬉しい♪

ハイジ緑茶

こちらがハイジ定食です。

ハイジ定食

小鉢がたくさん!少しずついろいろ食べたい人には最高の定食です!すべての小鉢に野菜が入っているのも嬉しいですね。

ハイジ定食

ハイジ定食

お刺身、魚の塩焼きの他、つくねやチキン南蛮まで!メインがたくさん。つくねの上にのっていた茄子の天ぷらも揚げたてサクサクでした。ワンプレートできましたが、冷たいものは冷たく、温かいものは温かく提供されており、心遣いが素晴らしかったです。野菜の切り方にしても味にしても、とても丁寧だと感じました。

ハイジ外観

お弁当のテイクアウトもできるようです。

ハイジ内観

便利な場所に、こんなに丁寧で美味しいご飯屋さんがあるなんて。お店のガラスに描かれている絵も季節ごとに変わるようです♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハイジ -GOHANYA-(@hig_8812)がシェアした投稿

 素敵なお店です。ぜひ行ってみてくださいね。

場所はこちら↓

2021/02/08 07:15 2021/02/08 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集