【松山市】寿浬庵グループのお店が休業…再開は未定です。(2023年11月4日追記)

号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。萱町商店街で居酒屋やワインバーを経営している寿浬庵(じゅりあん)グループが経営しているプロマート東長戸店が休業しているとのことです。

【松山市】期待大!業務スーパー東長戸店跡地に入るのは、松山市初出店の業務食品スーパー!手がけるのはあの会社!!

プロマート

実際に行ってみました。

プロマート

駐車場入口にチェーンがしてあり、入れなくなっていました。

公式Instagramによると2023年9月15日より休業されているようです。再開の予定は立っていないようです。同様に、寿浬庵グループの他の店舗も行ってみましたが、「じゅりあん本店」と「からあげ寿浬庵」も休業されているようです。

唐揚げ寿浬庵

現在アパホテルの中にある「寿浬庵アパホテル店」のみ営業されているようですが…再開がいつになるかなどの情報は得られませんでした。一応閉店ではなく、どのお店も休業となっています。どの系列店も人気店のため、再開を待ち望む人も多いですが…。

☆2023年11月4日追記☆

寿浬庵本店が2023年10月下旬よりランチ営業を再開されています。

☆いけちゃん様、カププ様、情報提供いただきありがとうございました。☆

プロマート東長戸店の場所はこちら↓

2023/10/21 07:29 2023/11/04 00:56
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集