【松山市】イカを使ったラーメン!?一風変わったラーメン屋「麺処 松」さんが二番町にオープン予定です。

号外NET松山市の読者さまから情報提供いただきました。二番町に新しくラーメン屋さんがオープンするようです。

なんとイカを使ったラーメンだそうです。イカ!?ちょっと聞いたことがないですね。スープは鶏ガラと豚骨がベースで、イカ節を煮詰めたイカ油で作るラーメンだそうです。イカの風味が抜群のラーメン、食べてみたいです。

オープンイメージ

イメージです

お店の名前は「麺処 松」さん。街中にあるので、飲んだ帰りにも良さそう。おつまみとして、ビールにも合うそうです。ますますどんなラーメンか気になりますね。オープン日はまだ未定でしたが、お店も着々とできており、間近と思われます。オープン日がわかり次第追記します。

☆匿名希望さま、情報提供いただきありがとうございました!☆

場所はこちら↓

2023/10/20 07:29 2023/10/20 12:59
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集