【松山市】北久米の二郎系!「ラーメン食堂 縁(えにし)」に行ってきました。

北久米のunited Oak(ユナイテッドオーク)の隣にあるラーメン屋さんに行ってきました。

縁外観

ラーメン食堂 縁(えにし)。二郎系ラーメンが食べられるお店ということで人気です。お昼時はいつも一杯です!とある週末の開店と同時に入りましたが、どんどんお客さんが入っていました。

ラーメン食堂縁内観

カウンターとテーブルがあります。カウンターには仕切りがあり、感染症対策がされていました。メニューはこちら。

縁メニュー

縁のメニュー

一番の目玉はガリ豚パンチ!野菜増し、にんにく増しができる点は二郎系ならではですね。他にも普通の鶏ガラスープのラーメンや、セットメニュー、定食のラインナップも豊富。

縁のルール

未就学児以外はワンオーダー制です。豚さんに角が。誰かがモデルになっているのでしょうか。遊び心がある店内です。

縁の赤辛みそ豚パンチ

定番のガリ豚パンチとチャーハンセット。麺が見えないほどいろいろのっています。にんにくがこれでもかというほどのっていて、ガツンときいています。キャベツともやしはシャキシャキです。チャーハンもパラパラで美味しい!

縁のガリ豚パンチ

週末限定の赤辛みそ豚パンチ。赤い!唐辛子もきいていますが、四川香辛料がいろいろ入っているように感じました。桂皮かな?ただ辛いだけではない!という味でした。

縁しょうゆラーメン

こちらは普通のしょうゆラーメン。キクラゲ、メンマ、なると、ネギ、チャーシューがのっています。ホッとする味でお子さんも食べやすいですね。

定食や単品など、気になるメニューがたくさん。テイクアウトのお客さんもたくさんおられました!人気店のため、並ぶのが…という方はテイクアウトを利用するのもいいですね♪

場所はこちら↓

2021/06/11 07:29 2021/06/11 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集