【松山市】お店の外も中もSNS映え!タピオカとチーズクリームティーのお店「茶々」に行ってきました♪

銀天街を歩いていると、目をひくオブジェ。

茶々のオブジェ

特大のタピオカに、立ち止まって写真を撮る人多数。このインパクト大のタピオカのオブジェがあるお店は「茶々(ちゃちゃ)」。

茶々の外観

タピオカ専門店なのかなと思ったら…普通のミルクティーやナタデココティー、岩塩チーズクリームティーも。

茶々のメニュー表

トッピングや季節限定メニューなどもあるようで、組み合わせは無限大。いろんなメニューを試したいですね。迷った時は店内のオススメやベストセラーから試してみると間違いなさそう。

茶々の内観

店内はとっても可愛い内装。クマのぬいぐるみや可愛いオブジェがたくさん。

茶々の内観

外の特大タピオカもSNS映えしますが、店内も映えていました。イートインスペースもあるのでぜひ店内も覗いてみてくださいね。

茶々のストロベリーミルクティー

茶々で人気のタピオカストロベリーミルクティーを頼みました。程よい甘さでゴクゴク飲めてしまいます。チーズクリームも気になる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茶々(松山銀天街店)(@chachamatsuyama)がシェアした投稿

なかなか街中まで行けない方に朗報!茶々はウーバーイーツもやっています!気軽に飲めるのは嬉しいですね。

場所はこちら↓

2021/02/19 07:15 2021/02/19 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集