【松山市】花園町の元アイソウ松山本店跡地にできるホテルは…!?もう看板ができていましたよー!

以前号外NETで花園町の元アイソウ松山本店跡にホテルができている!とお伝えしていましたが…

花園町ホテル計画花園町ホテル計画

【松山市】花園町通りがリニューアル中!街並みが美しくなっています。そして元アイソウ松山店跡地にはホテルが建設中!

着々と工事が進んでいました!!

コンフォートホテル松山

建設中なのはコンフォートホテルでした。愛媛では初です。2020年11月26日にオープンするようです!駐車場(予約制、有料)もあり、コンフォートホテルといえば朝食とウェルカムドリンクが無料♪枕も選べるのが特徴です。近隣では伊予鉄西ビルにもホテルが建設中です。

【松山市】市駅隣に2021年夏頃オープン予定のベッセルホテル建設中!市駅前の街並みがどんどん変化しています。

花園町、市駅前の街並みが変わりつつありますね。オープンが楽しみです!

場所はこちら↓

2020/09/16 07:15 2020/09/16 14:06
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集