【松山市】市駅隣に2021年夏頃オープン予定のベッセルホテル建設中!市駅前の街並みがどんどん変化しています。

松山市駅隣に、新たにホテルが建設中です!伊予鉄西ビル解体中

伊予鉄西ビル解体中

伊予鉄道松山市駅に隣接していた伊予鉄西ビルの跡地にできる予定です。いよてつ髙島屋のバックヤードとして使われていました。2019年春頃から解体が進んでいました。詳しくはこちら

新しく建つのは四国初進出のベッセルホテル。14階建てで1階に商業店舗、2階にフロント、3階は宿泊客専用の大浴場とサウナができるそうですよ〜!

ベッセルホテル建設中

ベッセルホテル建設中

開業は2021年夏頃の予定だそうです。高速バスの乗り場、伊予鉄松山市駅がすぐ近くで、ビジネスや観光にとても便利。花園町通りも綺麗になり、飲食店も増えていますので松山市駅前、花園町の様子もどんどん変わっていきますね!

【松山市】花園町通りがリニューアル中!街並みが美しくなっています。そして元アイソウ松山店跡地にはホテルが建設中!

ベッセルホテル建設予定地はこちら↓

2020/06/02 07:15 2020/06/02 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集