【松山市】夏の風物詩、松山の「松山中央商店街 土曜夜市」も中止が決定。新型コロナウイルス感染拡大防止のため。

松山市の夏の風物詩となっている「松山中央商店街 土曜夜市」が、2020年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となりました。

大街道

今年は2020年6月20日から8月1日の予定でした。大街道商店街、銀天街商店街、まつちかタウンが会場となっていますが、近年はロープウェー街や柳井町商店街まで規模が広がり盛り上がっていました。

銀天街入口

今年は松山まつりもなくなり、夜市の出店募集もまだされていなかったのでどうなるか様子見かな…と思っていたのですが、2020年5月18日に中止が発表されました。→株式会社まちづくり松山HP土曜夜市中止のお知らせ

中止は残念ですが、来年はきっと更に盛り上がって開催されることを期待しましょう!

大街道はこちら↓

2020/06/01 07:15 2020/06/01 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集