【松山市 】何でもありの市民参加型音楽イベント!?2019年11月9日(土)ロープウェー街にて第5回松山フォークジャンボリーが開催されます!

2019年11月9日(土)ロープウェー街にて第5回松山フォークジャンボリーが開催されます!

フォークジャンボリー??

フォークの音楽イベントかな?と思ったら

今回のテーマは『誰かに想いを伝える』

18歳以上の個人またはグループで、プロアマ問わず。

バンド演奏、弾き語り、アカペラ、合唱、独唱、パフォーマンス(オリジナル曲、コピー曲、替え歌問わず)

さらにはエアギターOK!ダンスOK!詩の朗読もOK!

つまり何でもありの市民参加型音楽イベントです!

場所はロープウェー街。松山城のお膝元です。

大街道から見たロープウェー街↓

大街道から見たロープウェー街

ロープウェー街入口↓

ロープウェー街入口

晴れの週末のロープウェー街は、観光客や家族連れ、デートする若者たちで毎週とても賑わっています。

いろいろなジャンルの音楽を聴きながら、週末はロープウェー街の食べ歩き、散策などはいかがですか?

時間は10時から16時までです。

もしかしたら知り合いが歌ってたりして!?

今年の出演オーディション締め切りはもう過ぎてしまいましたが、人前で何かやってみたい!という熱い思いを抱いている人は、是非来年応募してみてください。

こんな良い場所でパフォーマンスする機会はなかなかないはず!

(さこ)

2019/11/07 07:15 2019/11/07 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集