【松山市】なんと無料で野外コンサート!2019年11月8日(金)愛媛県美術館で警察音楽隊の演奏が聴ける!

2019/11/06 07時15分

2019年11月8日(金)、愛媛県美術館の正面前庭で秋のプロムナードコンサート

愛媛県警察音楽隊のコンサートを無料で聴くことができるそうです!

愛媛県美術館は城山公園の中にあります。

城山公園内図

美術館の正面前庭はこのあたり。

愛媛県美術館の正面

これまでビートルズやカーペンターズ、ユーミンの名曲、宇宙戦艦ヤマト、パプリカなどが演奏されており、11月8日も幅広い年代の方が楽しめる選曲になっているのではないでしょうか。

時間は12時20分から12時50分まで。

ちょうどお昼時なので、お弁当などを持って城山公園で食べながら演奏を聴くこともできますね〜。

近くにお勤めの方も、この日はちょっとお昼休憩に外に出て、ランチしながら演奏を聴くのもリフレッシュになるのではないでしょうか。

秋のプロムナードコンサートチラシ

プロムナードコンサートに関する情報はこちら。→松山市HP

ちなみに城山公園入口(さくら広場、やすらぎ広場方面)にはキッチンカーもきているので、そこで軽食を買ってコンサートを聴く人もよく見かけます。

松山のキッチンカー

毎日3〜5台のキッチンカーが出店するそうですが、日替わりなので気になる方は二ノ丸、堀之内管理事務所に問い合わせてみてください。→松山市HP

無料で、しかも警察音楽隊の演奏が聴ける機会はなかなかないので、ぜひ11月8日は愛媛県美術館に集合!!

愛媛県警察音楽隊の予定や音楽データは愛媛県警察音楽隊のHPで確認できます。

愛媛県美術館はこちら↓

(さこ)

ジモネタ松山市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ