【松山市】オープンから3ヶ月…ロープウェー街にオープンした韓国料理店「トゥグントゥグン」が閉店されるそうです。

ロープウェー街にある韓国料理のお店「トゥグントゥグン」が閉店することになったそうです。

2024年3月末で閉店されるとのことです。「トゥグントゥグン」は内装も可愛くておひとり様でもふらっと立ち寄れそうな雰囲気。お酒も飲めるカフェで、場所柄観光客に人気のお店になるのではと思っていましたが…。オープンしたのは2023年12月14日。3ヶ月ちょっとの営業でした。

【松山市】2023年12月14日、ロープウェー街に韓国料理のお店がオープンしていました。

この場所にまた新しいお店がオープンするかな?と期待したいと思います。

トゥグントゥグン閉店

ロープウェー街の、ロープウェイ乗り場に程近い好立地。早くテナントも埋まってほしいなと思います。

場所はこちら↓

2024/03/28 15:00 2024/04/05 02:34
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集