【松山市】プロマート東長戸店跡が、2024年3月29日ゴルフパートナー松山北店として移転オープン!

2023年9月15日から休業していた、寿浬庵(じゅりあん)グループが経営しているスーパーマーケットプロマート東長戸店。

【松山市】寿浬庵グループのお店が休業…再開は未定です。(2023年11月4日追記)

寿浬庵本店は営業再開していましたが、プロマート東長戸店はずっと閉まったままだったので、どうなるのかなと思っていましたが、先日通りかかると…

ゴルフパートナー外観

ゴルフパートナー外観

看板が変わってる!「ゴルフパートナー」になっていました。ゴルフパートナーは東京に本社があるゴルフ用品店。松山市には「松山久万ノ台店」と「松山問屋町店」があります。松山問屋町店はゼビオ店内にあり、ゴルフパートナーはゼビオの完全子会社です。松山久万ノ台店と松山問屋町店、プロマートのあった場所は同じ通りなので、こんなに近くに3店舗も?と驚いたのですが、松山久万ノ台店は閉店。こちらの店舗が移転という形でプロマートがあった場所で2024年3月29日に新しくオープンするようです。

松山問屋町店はそのままゼビオの中で継続して営業されるようです。

ゴルフパートナー外観

看板も新しく取り付けられていて、着々とできてる!

ゴルフパートナー外観

松山久万ノ台店より駐車場も広く、お店にも入りやすく出やすい環境になっていたので利用しやすくなりました。是非行ってみてくださいね。

場所はこちら↓

2024/03/28 07:29 2024/04/04 07:38
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集