【松山市】ショック…ダイソー松山衣山店が2023年9月3日閉店されるそうです。

号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。衣山にあるダイソーが閉店するとのことです。

ダイソー松山衣山店

環状線沿いにあり、シネマサンシャイン衣山などがある通りと同じ通りにあります。こちらのダイソー松山衣山店は洋服の青山と同じ建物にあり、入口もひとつのため、ダイソー松山衣山店に入るためには洋服の青山を通って入店するという珍しいお店でした。

ダイソー松山衣山店ダイソー松山衣山店

実際に行ってみると…店舗に貼り紙がしてありました。

ダイソー松山衣山店閉店

2023年9月3日に閉店するとのことです。品揃えも良く、度々利用していたのでとても残念…。同じ敷地内にレデイ薬局や理容室がオープンするなど、賑やかになってきたな〜と思っていたので閉店は驚きです。

【松山市】衣山の洋服の青山、ダイソーの隣に大きな建物が建設中!どうやらレデイ薬局ができるようです。

【松山市】衣山の「洋服の青山」や「焼肉キング」がある敷地に2022年7月16日に理容室がオープンするようです。

同じ通りに2022年6月久万ノ台にダイソーがオープンしているので、今後はそちらをご利用くださいね。

【松山市】久万ノ台にドラッグストアモリとダイソーが同じ敷地内にオープン予定です!

閉店は残念です。また何かテナントが入るのかどうかはわかりませんでした。

☆まぁくん様、ニック様、たかし様、情報提供いただきありがとうございました。☆

場所はこちら↓

2023/08/27 07:29 2023/08/27 07:41
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集