【松山市】衣山の洋服の青山、ダイソーの隣に大きな建物が建設中!どうやらレデイ薬局ができるようです。

衣山の、「洋服の青山」と100円ショップの「ダイソー」、「焼肉きんぐ」がある敷地の隣に新しい建物が建設中でした。レデイ薬局美沢店建設中

レデイ薬局美沢店建設中

かなり広い敷地です。一体何ができるのだろう?と見てまわっていると…

レデイ薬局美沢店建設中

なんと!レデイ薬局ができるようです。愛媛県HPによると、店舗名称が「洋服の青山 ダイソー&アオヤマ100円プラザ松山衣山店・くすりのレデイ衣山店」に変わるようです。オープンの日にちははっきりとはわかりませんでしたが、お店の名前の変更年月日が「令和4年5月15日」とあるので、来春あたりではないでしょうか。今年に入り、レデイ薬局が松山市に次々とオープンしています。

【松山市】フジグラン松山近くに、レデイ薬局宮西店が2021年5月13日にオープンします!

【松山市】レデイ薬局、mac、ウエルシア…垣生がドラッグストア激戦区に!続々とオープン予定です!

衣山近辺の方は便利になりますね♪オープン日がわかり次第号外NET中予でまた紹介したいと思います。

場所はこのあたり↓

2021/12/19 07:29 2021/12/19 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集