【松山市】久万ノ台にドラッグストアモリとダイソーが同じ敷地内にオープン予定です!

久万ノ台に大きなドラッグストアが建設中。

ドラッグストアモリ建設中

2022年5月下旬撮影

こちらはドラッグストアモリができるようです。

ドラッグストアモリ外観

2022年6月中旬撮影

ドラッグストアモリは福岡県に本社を置くチェーン店。ドラモリの愛称で親しまれており、九州をはじめ、山口、徳島、愛媛にお店があるようです。以前ザグザグというドラッグストアがありましたが、ドラモリとザグザグは兄弟会社化しており、今治市伯方町にあるザグザグ一店舗を除いて愛媛県内のザグザグは撤退しています。今後はそれに代わりドラモリが増えていきそうです。松山市にはドラッグストアモリ三津店があり、2店舗目となります。

ドラッグストアモリ外観

そしてよく見ると、ダイソーも同じ敷地内に建設中でした!全然気が付かず、看板ができて初めて気付きました。こちらは看板にある通り、2022年6月17日にオープンするそうです。

ドラッグストアモリ外観

ドラッグストアモリの方は、はっきりしたオープン日はわかりませんでしたが、ダイソーオープンの1週間後との噂も。はっきりしたオープン日がわかり次第、号外NET中予の記事を更新します。

場所はこちら↓

2022/06/16 07:29 2022/06/16 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集