【松山市】コスパ最高、ホッとする…老舗洋食屋さん「ジャンボ料理ごちそうさま」に行ってきました。

住宅街にも関わらず、いつもお客さんでいっぱい!久万ノ台にある「ジャンボ料理ごちそうさま」に行ってきました。

ごちそうさま外観

青い一軒家のような佇まいが印象的。週末のお昼時に行きましたが、駐車場はいっぱい!駐車場はお店の周りと…

ごちそうさま駐車場

道を挟んだ隣の敷地も停められます。ランチタイム、お客さんは2組待っていました。そのあとも続々と列が続いています。やはり人気店!並んでいる間にメニューを拝見。

ごちそうさまサンプル

サンプルがどこか懐かしい、昔ながらの洋食屋さん。創業30年以上経っており、子どもの頃から通っていた、という人も多いと聞きます。

ごちそうさまメニュー

「ジャンボ料理ごちそうさま」の看板メニュー「ジャンボハンバーグステーキ」をはじめ、ビーフシチューやグラタン、ナポリタンなどの昔ながらの懐かしい洋食メニューがたくさん。ハンバーグだけで11種類。こんなにメニューが多いとどれにしようか迷います!

ごちそうさまハンバーグ

迷いに迷ってハンバーグイタリアン。とろとろのチーズがかかっていてビジュアルも最高。熱々の鉄板にのってくるのも嬉しいです。200gのハンバーグは食べ応え抜群。柔らかくて肉肉しくて、ぱくぱく食べられます。付け合わせの野菜も美味しいです。

ごちそうさまナポリタン

こちらが「昔懐かしいナポリタン」。ただの「ナポリタン」もありますが、「昔懐かしいナポリタン」は生卵ものっています。こちらも熱々の鉄板にのってきて、ビジュアル最高!混ぜると後半卵が少しかたまって、前半と後半で違ったナポリタンが食べられてオススメです。粉チーズは自分で自由にかけられます。あと驚いたのは具材の多さ。エビやベーコン、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム…栄養満点、まるで実家で食べるナポリタン。かなり量が多いので、店員さんに「持って帰れるから声かけてね〜!」と言っていただきましたが…美味しすぎてペロリと食べました!ご年配から小さい子まで、老若男女が喜ぶ、まさに「ジャンボ料理」でした。ごちそうさまでした!

場所はこちら↓

2023/05/25 07:29 2023/05/25 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集