【松山市】バーガーキングパルティ・フジ衣山店がオープンして3ヶ月…現在の行列や混み具合は?行ってみました。

2023年1月に、パルティ・フジ衣山の敷地内にオープンしたバーガーキング。

【松山市】バーガーキング パルティ・フジ衣山店が、2023年1月12日オープン!

オープンしてしばらくは長蛇の列…。そろそろ落ち着いたかな?と思い、行ってみました。平日の11時半に行ってみたら…

駐車場は、平日にも関わらず停める場所を探すほど車が多い!なんとか停めてお店を見ると…並んでいません!外にコーンが置いてありますが、今日は使わなそう。平日だと外まで並ぶというのはあまりなさそうです。

店内カウンター前は、商品受け取りで待っている人はいたものの、注文はすんなり。公式アプリから注文できるピックアップ注文やドライブスルーなどは対応していません。

店内はこんな感じ♪席数は多く、2人掛けのテーブルが10席以上、4人で座れる壁側の席もありました。平日の12時頃行きましたが、ピークタイムで3分の1ちょっと席が埋まっていました。

今回はスモーキーBBQワッパーJr.のセットで、カスタムはオールヘビーにしました。オールヘビーはバーガーキングの無料カスタマイズで、オニオン、トマト、レタス、ピクルス、マヨネーズ、ケチャップを1.5倍にできます。是非オールヘビーでの注文をオススメします。

バンズからはみ出る野菜たち…バーガーキングのハンバーガーはトマトとオニオンがいいアクセントになっていて、飽きずに食べ進められます。また、炭火の風味がしっかりついていて、お肉感があって食べごたえのあるハンバーガーです。今回はワッパーJr.のサイズなので小ぶりですが、ワッパーサイズは大きく食べごたえがあります。「ハーフカット」というと食べやすく半分に切ってくれるので、ワッパーで頼む時はハーフカットが便利です。

食べ終わったら入口から対角線上の出口付近にあるゴミ箱で、分別して捨ててトレイはゴミ箱の上へ返却します。子ども椅子もありました。週末のランチタイムはまだ行列がのびていることもあるようですが、平日は割とすんなり注文して商品を受け取れそうです。愛媛では唯一のバーガーキング。是非お近くに行った際は食べてみてはどうでしょうか。

場所はこちら↓

2023/05/18 07:29 2023/05/18 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集