【松山市】ついにあのバーガーキングが、パルティ・フジ衣山に上陸するそうです!

パルティ・フジ衣山にあのバーガーキングの出店が決まったようです!→バーガーキングオープニングスタッフ募集の求人サイト

バーガーキングは1954年にアメリカで生まれたハンバーガーのレストラン。本社直営のフランチャイズ方式ではなく、各国ごとに地元企業と業務提携を行う方式をとっています。西日本の各エリアで「コメダ珈琲店」を複数展開している株式会社トップオブザワールドという会社が運営しているようです。

パルティフジ衣山外観

バーガーキングの特徴としては大型ハンバーガー「ワッパー」が有名でメインメニュー。他のバーガーショップと違い、パティを鉄板ではなく直火焼きしています。そのため肉汁を留めて余分な油だけを落とし大変美味しいそうです。ワッパーは直径約13cm、高さが約5cmあり、かなりアメリカンサイズ。さらにバーガーキングの大きな特徴として「HAVE IT YOUR WAY(お好み通りに)」と呼ばれるハンバーガーの具材を増やしたり、減らしたりすることができるサービスがあります。パティを増やす、オニオン抜き、マヨネーズ増量…など、自分好みのハンバーガーをカスタマイズできる点が人気です。

求人情報によると、2022年12月中旬頃のオープンが予定されているそうです。ちなみにパルティ・フジ衣山のどのへんにできるかな、と予想してみました。最近パルティ・フジ衣山で閉店したのは「アンプチプー衣山店」と「メディアボム衣山店」。

【松山市】アンプチプーパルティフジ衣山店が閉店…そしてインディーズカシマシたるみらうんじが2022年6月11日リニューアルオープンです。

【松山市】2022年8月31日でパルティ・フジ衣山内にあるインターネットカフェ「メディアボム衣山店」が閉店しました。

アンプチプー衣山店は1階でアクセスはしやすそう。

アンプチプー衣山閉店

アンプチプー衣山

アンプチプー衣山店

元がケーキ屋兼カフェだったので、厨房などの設備も整っており居抜きで使いやすいのではと思います。

パルティフジ衣山外観

メディアボム衣山店があった所は2階で、かなり広い!映画館やカラオケ、ゲームセンターから近いので、ターゲット層が若い方であればこちらへの出店もありうるのかも?

パルティフジ衣山マップ

松山でバーガーキングのハンバーガーが食べられるのは嬉しいですね。心待ちにしているファンも多いのではないでしょうか。オープンが待ち遠しいです。

場所はこちら↓

2022/10/28 07:29 2022/10/28 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集