【松山市】トリミング室とペットホテル併設のどうぶつ病院が2023年4月24日余戸中に開院していました。

余戸の伊予鉄郡中線沿いに、新しく動物病院がオープンしていました。

ドルチェどうぶつ病院

2023年4月撮影、オープン前

こちらの建物はエヌタウンズという不動産の会社の事務所だったようで、数ヶ月前から空きテナントのようになっていたので何かお店ができるのかな?と気になっていました。貼り紙によると、2023年4月24日に開院となっており…

ドルチェどうぶつ病院

2023年5月撮影

無事開院されておりました!おめでとうございます。こちらの動物病院は犬と猫が対象で、院内にトリミング室とペットホテルも併設されているそうです。病院と併設されていると安心ですね。

場所はこちら↓

2023/05/19 07:29 2023/05/19 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集