【松山市】ランチ、法要、慶事…子どもからお年寄りまで楽しめる「うどん茶屋 北斗 樽味店」がオススメ!

「うどん茶屋 北斗 樽味店」に行ってきました。

北斗樽味店

場所は、樽味のパン屋さん「ブウランジェリーアペ」や焼肉の「じゃんじゃか」がある場所。同じ敷地内に色々な飲食店が入っています。

北斗

以前号外NET中予でご紹介したもんじゃ焼きのお店「ありんこ」も同じ敷地内。

【松山市】樽味にある「ありんこ」で本場月島もんじゃが食べられる!平日限定ランチサービスがお得!

北斗

広い敷地で共通の駐車場なので、駐車場に困ることはなさそう。

北斗樽味店

こちらのお店が、普段使いから宴会、慶事など様々な利用ができてとても便利と思いご紹介させていただきます♪

北斗樽味店

北斗樽味店

北斗樽味店

うどん茶屋北斗樽味店は、個室になったお座敷やテーブル席など、かなり広い店内。1部屋最大32名様まで利用できるので大人数の宴会にも対応しています。入口にスロープもあり、ベビーカーや車椅子の方も安心。お子さま椅子もありました。

北斗樽味店

そして、とにかくメニューが豊富!

北斗メニュー

北斗メニュー

北斗メニュー

北斗メニュー

北斗メニュー

北斗メニュー

うどん茶屋ということでうどんのメニューを中心に、釜飯、天ぷら、寿司など…定食や一品料理など、期間限定メニューなども合わせたら100近くいくのでは…というメニュー数!

北斗タブレット

注文はタブレットで行います。ランキングなどもあって、迷いすぎて決められないという人は是非こちらもご参考に。しゃぶしゃぶ食べ放題もやっていました。

お子様メニューも充実していました。

北斗キッズメニュー

北斗おもちゃ

おもちゃを選ぶことができます♪ちなみにランチもお得でした。

北斗ランチ

北斗ランチ

釜天うどん

北斗

かきフライの柳川風定食

北斗

お子様ランチ

北斗キッズメニュー

うどんは柔らかめで子どもからお年寄りまで食べやすく、お汁も美味しいです。天ぷらも安定の美味しさ。お子様ランチも子供の好きなものだらけで、家族や気心の知れた仲間とゆっくり過ごすことができるお店です。法要会席賀寿のお祝いお食い初めも対応してくれます。いろんなシーンで利用できるのがありがたいですね。

場所はこちら↓

2023/03/23 07:29 2023/03/23 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集