【松山市】畑寺のコインランドリー跡に「からあげや カリッジュ」が2022年7月16日オープン予定です。

畑寺に「からあげや カリッジュ」がオープンするようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

からあげやカリッジュ畑寺店(@kariju_hatadera)がシェアした投稿

「からあげや カリッジュ」は唐揚げのテイクアウト専門店。愛媛県新居浜市から始まり、今や関東、関西にもお店ができている人気店。中予にも何店舗かお店があります。

【砥部町】砥部焼陶芸館駐車場内に、2021年10月21日「カリッジュ」がOPENしていました!

からあげやカリッジュ畑寺店の公式Instagramが既に立ち上がっており、2022年7月16日にオープン予定だそうです。

オープンイメージ

イメージです

こちら先日までコインランドリーでした。コインランドリーは愛媛銀行の敷地内に移転しており、跡地は何ができるのかなと気になっていました。オープンが待ち遠しいですね♪

場所はこちら↓

2022/07/09 07:29 2022/07/09 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集