【松山市】今度は桑原に!?建設中の建物はあのお店!2022年8月オープン予定です。

桑原中央通りの畑に、大きな建物が建設中でした。

レデイ薬局桑原店

かなり広い!芋屋金次郎 松山店がある通りです。

【松山市】プレゼント、デイリーに…芋けんぴ専門店の「芋屋金次郎松山店」に行ってきました。

レデイ薬局桑原店

調べてみると…該当住所で、ツルハグループのHPの求人が出てきました。どうやらレデイ薬局ができるようです!レデイ薬局、オープンラッシュですね。

【松山市】石井のジョイフル跡に動き!レデイ薬局ができるようです。

【松山市】今度は空港通りに!レデイ薬局が建築中でした。

HPによると2022年8月にオープンするようです。近隣にはレデイ薬局束本店があります。

レデイ薬局桑原店

2022年6月30日に撮影した時は鉄骨の枠組ができている状態でした。詳しいオープンの日時がわかり次第号外NET中予でご紹介したいと思います。オープンが楽しみですね♪

場所はこちら↓

2022/07/10 07:29 2022/07/10 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集