【松前町】エミフルMASAKIの「太陽のごちそう」が2022年6月26日閉店…他にも閉店、リニューアルのお店情報多数。

エミフルMASAKIのテナントに動きがありました。

エミフルマップ
和洋折衷料理が楽しめるバイキングのお店「太陽のごちそう」2022年6月26日で閉店しました。こちらはいつ行ってもお客さんがいっぱいで、エミフルMASAKIの大幅リニューアル時も変わらず営業されていたので、突然の閉店にはびっくりしました。

また、別棟にある「CAMP#365」も2022年6月30日に閉店するそうです。こちらはエミフルMASAKI大規模リニューアル時の2021年3月にオープンしたお店でした。

【松前町】エミフルMASAKI新店情報!ゴディバや芯せかい、そしてあの高級食パンのお店も…!?

SNSのコメントでは閉店を惜しむ声も多数ありました。

また、エミフルMASAKI別棟の雑貨屋さん「HUMPTY DUMPTY(ハンプティーダンプティー)」の中にあるカフェがリニューアル予定です。「Merci A LaNature」が2022年7月17日に閉店し、7月22日に「ViTO×HUMPTY DUMPTY」というジェラートのお店になるそうです。HUMPTY DUMPTYに併設されているカフェは全国的に順次リニューアルしていっているようです。

エミフルMASAKI外観

エミフルMASAKIにはオレンジコートからフローラルコートまでの通路が全て飲食店だったり、2階にフードコートがあったり、別棟にも飲食店があったり…と、本当に激戦区。閉店したお店の後にもまた新しい動きがあるのではないかと思いますので、その際は号外NET中予でご紹介します。情報提供もお待ちしています!

場所はこちら↓

2022/07/08 07:29 2022/07/08 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集