【松山市】子連れで行きやすいお好み焼き、鉄板焼きのお店「和良家(わらや)」に行ってきました。

11号線沿いにあるお好み焼き、鉄板焼きのお店「和良家(わらや)」さんに行ってきました。

和良家外観

大通り沿いで目立つ看板とのぼり。駐車場は店舗の裏側にあります。

和良家駐車場

和良家駐車場

席はライブ感を味わえるカウンター、テーブル席、子ども連れでも安心の座敷があります。

和良家内観

和良家内観

中は昔ながらの鉄板焼きのお店という感じですが、手入れが行き届いています。新聞、雑誌、絵本などがあります。

和良家

子ども椅子もあるのでお子さま連れでも安心。

和良家子ども椅子

座敷、テーブル席には鉄板があり、熱々のまま食べられます。

和良家鉄板

メニューはこちら。

和良家メニュー

和良家メニュー

和良家メニュー

和良家の特徴は、広島風のお好み焼きと関西風と両方メニューにあること。また、鉄板焼きや一品料理も豊富。お好み焼きは写真付きで、中に何が入っているか書いてあるので選びやすいです。とはいえ、メニュー数が豊富すぎて迷う!

和良家

今回は和良家人気No.1の「和良2スペシャル」と…

和良家和良2スペシャル

子どもが喜びそうな「チーズスペシャルII」を注文しました。

和良家チーズスペシャルⅡ

どちらも広島風のお好み焼きにしたのですが、ふわふわで美味しかったです。噂によると関西風もめちゃくちゃふわふわ!とのことで、今度はそちらも食べてみたいと思いました。テイクアウトや出前もできるようなので公式HPをご覧ください。

場所はこちら↓

2022/07/07 07:29 2022/07/07 10:28
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集