【松前町】肉吸いのセットがコスパ◎、「肉問屋 肉丸商店 松山店」に行ってきました。

エミフルMASAKIのフードコートにある「肉問屋 肉丸商店」に行ってきました♪

【松前町】エミフルMASAKIセカンドオープン当日に行ってみました!新しい発見がいっぱいです。

【松前町】エミフルMASAKIリニューアル情報第4弾!中四国初、愛媛初出店のお店をまとめました。

肉丸商店エミフルMASAKI店

「肉問屋 肉丸商店」は大阪に本社があり、「焼肉でん」などをチェーン展開している会社です。食肉の卸業者でもあるので、牛肉のオンライン販売なども行っています。お肉が美味しいのは間違いないですね。

肉丸商店エミフルMASAKI店メニュー

こちらがエミフルMASAKI店のメニュー。肉丸商店はチェーン展開していますが、エリアによってメニューが少し違うようです。お肉の量が選べるのが嬉しい!

肉丸セット

肉丸セットを頼んでみました。丼は選べます。今回は牛カルビ丼にしました。ミニサラダとキムチ、そして肉吸いもついています!肉吸いはこちらではあまりメジャーではありませんが、大阪では有名ですね。鰹出汁がしっかりきいた肉吸いで、ホッとできる味でした。プラス料金でホルモンスン豆腐に変えることもできるそうです♪

肉丸商店

カルビ丼はお肉が柔らかくて感動!ちゃんと炭火の風味がしてとても美味しかったです。肉吸いもセットで1000円しないのはとてもコスパがいいと思いました。ちなみにカルビ丼に卵を入れてしまいましたが、写真を見ると本当は肉吸いに入れるのが正解でした(笑)。でも美味しかったです!

場所はこちら↓

2022/04/26 07:29 2022/04/26 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集