【松前町】エミフルMASAKIセカンドオープン当日に行ってみました!新しい発見がいっぱいです。

2020年11月から、エミフルMASAKIのテナントが次々リニューアルしています。

【松前町】エミフルMASAKIのセカンドオープンは2020年12月12日!TSUTAYA BOOKSTOREやスターバックス コーヒー、3COINSなどが移転♪

今月は12月12日に2回目のリニューアルオープンがありましたね。セカンドオープン当日のエミフルMASAKIの様子を取材してきました。セカンドオープンは雑貨屋や飲食店がたくさんオープンした印象です。早速フードコートに行ってみました。

新しくなったエミキッチン

セカンドオープンでは新しく肉丸商店、100時間カレー、唐揚げ食堂ごいちがオープンしています。

エミフルMASAKIごいち

エミフルMASAKI敷地内にあった大阪王将もフードコート内に移転しています。

エミフルMASAKI大阪王将

セカンドオープンの12月12日は土曜ということもあって、フードコートは大変賑わっていました!

そして新しくオープンした3COINSは…

エミフルMASAKIの3coins

感染症対策で入場制限がかかっており、長蛇の列でした!そして四国に初めてできた福まる本舗。

エミフルMASAKI福まる本舗

お団子や大福がありました。お団子のソファが可愛い!そしてこちらも四国に初めてできた銀のあん。

エミフルMASAKIたい焼き銀のあん

たい焼きのお店ですが、こちらもオープン日はたくさんの人が並んでいました。

そしてエミフルMASAKIのサードオープンは2021年3月を予定されています。工事中エリアもあるのですが…

スマイルマルシェオープン予定

なんと!スマイルマルシェができるようです。詳細はまだわかりませんでしたが、マルシェなので産直市のような感じでしょうか。写真を見るとイートインスペースもあるようです。どんなふうになるのか楽しみですね。そして2階の連絡通路近くにこんなものが!

スマイルパークオープン予定

エミフルMASAKI大迷路

スマイルパークと巨大迷路ができるようです。スマイルパークは小さなお子さんが楽しめる広めのキッズスペースのようです。巨大迷路は一体どんなものになるのでしょう!?こちらも楽しみです。

エミフルMASAKIのお掃除ロボット

こちらエミフルMASAKI店内を走るお掃除ロボット。ハイテクですね〜!エミフルMASAKIは行く度に新しい発見があり楽しいです。どんどん進化していくエミフルMASAKI。ぜひ行ってみてくださいね。

エミフルMASAKI↓

2020/12/29 07:15 2020/12/29 13:37
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集