【松山市】ボリューム満点!平和通り「眞心(しんしん)」さんでランパスメニューを食べてみました。

平和通りにある「眞心(しんしん)」さんへ、ランチパスポートのメニューを食べに行きました♪

眞心外観

平和通り沿い、萱町商店街の手前です。黒い建物に赤い文字で「眞心」とあり目立ちます。

眞心

眞心入口

入口には日替わりメニューの看板がありました。中に入ると、元気よく迎えられました。中は広く、席もゆったりとしています。

眞心内観

メニューはこちら↓

眞心メニュー

眞心メニュー

写真つきでわかりやすいです。麻婆豆腐が一番人気があるようです。

眞心メニュー

今回はランチパスポートを利用して定食を頼みました。6種類の中から選べるのはランチパスポート利用店舗の中でも珍しいです。常連らしきお客さんたちはほとんど席につく前に日替わり定食を頼まれていました。日替わり定食も安いし、デザートもついていてお得ですね。

そして今回、豚肉と野菜の黒酢ソース炒めの定食を頼んだのですが…

眞心ランパスメニュー

すごいボリューム!!4人前かな?と思うくらいの黒酢炒めがやってきました。

眞心の豚肉と野菜の黒酢炒め

豚肉の唐揚げに、じゃがいも、玉ねぎ、ピーマン、レンコンの素揚げがごろごろと入っています。黒酢は酸味より甘味が強く、酸っぱいのが苦手な方でも美味しく食べられると思います。食感も良くとても美味しかったです!

場所柄か、学生さんや、サラリーマンの常連さんが多く、一人でも入りやすいお店でした。滞在中もフードパンダが3件とテイクアウトを取りに来られていた人もたくさんいらっしゃいました。安くて量も多く、人気なのも頷けます。お店の方も元気で、とても雰囲気のいいお店でした♪

場所はこちら↓

2021/11/29 07:29 2021/11/29 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集