【松山市】銀天街路地裏の人気カフェ「ビルトモアコーヒー」に行ってきました。

ホッと一息つくのにちょうどいい…銀天街の裏路地にある、ビルトモアコーヒーさんに行ってきました。

ビルトモアコーヒー外観

ビルトモアコーヒーさんは2020年3月にオープンされました。

【松山市】銀天街の裏路地に2020年3月7日BILTMORE COFFEE(ビルトモアコーヒー)がオープン。カレーが人気のようです!

ランチはカレーが大人気です。テイクアウトも可能。

ビルトモアコーヒー内観

ビルトモアコーヒーメニュー表

トーストなどの軽食や、飲み物のメニューも豊富です。アルコールの提供もあります。昼飲み、ちょい飲みとして幅広く利用できそうです。

ビルトモアコーヒー内観

店内はWi-Fiの利用も可能で、USBで充電もできます。ビジネスや就職活動中の方の味方!

ビルトモアコーヒーのカフェラテ

今回はちょっと休憩…でカフェラテを頼んだのですが、ラテアートをしてくれたり、小さなパンナコッタもついていました♪ちょっとした心遣いが嬉しかったです。平日のお昼過ぎでしたが、常に店内に2、3組いました。おひとり様やカップルの利用が多かったです。常連さんも多くいらっしゃいましたが、初めてでも入りやすい雰囲気でした。落ち着く店内でゆっくりできる素敵なカフェです。

場所はこちら↓

2021/05/08 07:29 2021/05/08 18:35
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集