【松山市】結婚式のフルコースみたい!オシャレなランチが食べられる「vala KIELO(キエロ)」に行ってきました♪

とってもおしゃれな「vala KIELO(キエロ)」でランチをいただきました!

キエロ外観

大街道にあります。駐車場はないので公共交通機関かコインパーキングをご利用ください。

キエロ外観

キエロはカジュアルなウェディングや、結婚式の二次会などで利用できるそうです。いろんなプランが用意されているようです。アットホームな結婚式をお考えの方は相談してみると良さそうですね。パーティーなどでも利用できそう。プロジェクターや音響設備も整っているそうです。

キエロのウェディングプラン

キエロメニュー表

こちらがランチメニュー。今回は10食限定のKIELOフィトケミカルランチをいただきました。

キエロメニュー表

キエロメニュー表キエロメニュー表

フィトケミカル…目にも嬉しく、美容や健康にもいいそうです。楽しみ!マスクケースとしてお使いくださいと渡されたのはキエロのマークが入ったコーヒーのフィルター。

キエロマスクケース

オシャレですね!フレーバーウォーターもありました。

キエロデトックスウォーター

こちらも美容と健康がテーマ。そして店内はオシャレなSNS映えするスポットだらけ。

キエロ内観

キエロ内観

そしてこの個室は…

キエロ内観キエロ内観

実はキエロは元銀行。ここは金庫で、そのまま残されているようです。お客さんはみなさん写真を撮っていました。もちろんここは個室になっていて、食事をすることもできますよ♪

フィトケミカルランチの前菜は木の箱に入ってやってきました。

蓋を開けると…テンション上がる〜!

キエロ限定ランチ

キエロ限定ランチ

一品一品、使われている食材が多いです!味も美味しいし、彩り鮮やかで目にも美味しいです。

メインも野菜たっぷり。

キエロ限定ランチ

フォカッチャ。

キエロのフォカッチャ

デザートはシフォンケーキとパンナコッタ。

キエロデザート

おしゃれで美味しくて目にも楽しいランチでした。まるで結婚式のフルコースをいただいた気分♪女性が多かったですが、幅広い年齢層の方が来店されていました♪普段使いはもちろん、特別な日にぴったりです。

場所はこちら↓

2021/04/18 07:29 2021/04/18 13:24
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集