【松山市】TBSドラマ「リコカツ」とコラボしたヨーグルト食パンが一本堂で期間限定、新発売!

萱町商店街にある食パン専門店「一本堂」へ行ってきました♪

一本道外観

昔ながらの商店街に馴染んでいますが、目をひく可愛い店舗があります。

一本道外観

食パンはたくさん種類がありますが、曜日限定のものが多いです。お目当てのものがある場合は電話して聞くのがベスト。

一本道内観

店内もオシャレ。今回はチーズの食パンにしてみました。

一本道のチーズ食パン

わ!中が空洞。パルメザンチーズを使用しており、生地と生地がくっつきにくく、レーズンとチーズは空洞ができることがあるんだとか。パンの容量は変わらないそうです。チーズの風味がすごくて、チーズ好きにはたまりません!パンのみみも柔らかくてそのまま食べても十分美味しかったです。

現在一本堂ではヨーグルト食パンが期間限定、新発売です。なんとTBSドラマ「リコカツ」とのコラボ食パンだそうです。ドラマでも登場するそうですよ。ぜひこちらも食べてみたいです!

一本堂の場所はこちら↓

2021/04/19 07:29 2021/04/19 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集