【松山市】麺処庵(あん)、新型コロナウイルス対策のためにリニューアル。2021年2月末まで閉まっています。

以前号外NET中予でご紹介した「麺処 庵」

【松山市】ご飯も麺も大盛り無料!メニュー数にびっくり!麺処「庵(あん)」に行って大盛りを頼んでみました。

行ってみると、お店の前に大量の荷物が!

麺処庵リニューアル

まさか閉店!?と思って近付いてみると…

麺処庵リニューアル

入口に貼り紙がありました。

「コロナ感染症防止対策の為店舗の改装を致します。2月1日〜末日ごろまで休業させて頂きます。」とありました。店舗のリニューアルをされているようです。再開の日程はまだ決まっていませんでしたが、2021年2月末まではお休みされるそうです。新型コロナウイルス感染症対策をされるためということで、再開後も安心して食べに行けそうですね♪

場所はこちら↓

2021/02/22 07:15 2021/02/22 13:28
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集