【松山市】ご飯も麺も大盛り無料!メニュー数にびっくり!麺処「庵(あん)」に行って大盛りを頼んでみました。

束本にある麺処「庵(あん)」。大盛り無料に惹かれ、どのくらいコスパがいいのか食べに行ってみました♪

庵外観

麺処とありますが、看板には本格カレーの文字も…。以前「耕庵」というお店でしたが、余戸の「めん工房家族庵」が移転して束本で「庵」というお店で経営されています。お隣は最近オープンした伊予万里です。

【松山市】2020年7月21日オープン!川之江名物、揚げ足鳥のお店「伊予万里」オープン♪居酒屋ですがテイクアウトも充実している新スタイル!

駐車場も伊予万里などのお店と共用です。中はどうなのかなと思ったら…

庵内観庵内観

意外と広い!テーブル席と座敷があります。子ども椅子もありました。掘りごたつなどではないので、ハイハイの赤ちゃん連れでも安心です。古民家風で落ち着く内装でした。そしてメニューは…日替わりメニューと

庵メニュー庵メニュー

夏季限定メニュー

庵メニュー

グランドメニューは圧巻の量。

庵メニュー庵メニュー庵メニュー庵メニュー庵メニュー

麺も、ラーメン、うどん、そばが選べます。値段そのままで2玉まで増量できます。カレーのご飯や、定食やセットのご飯も大盛り無料。とにかくメニューの量が多くて、しかもリーズナブル。今回はかけ蕎麦と唐揚げ丼、かけうどんとカレーのセットを注文しました。蕎麦とうどんは大盛りです。

庵唐揚げ丼とそば庵うどん大盛りとカレー

すごい量!2人分で注文しましたが、4人前はあります。麺もここで打ってらっしゃるのでしょうか。うどんも蕎麦も柔らかめで小さいお子さんも食べやすく、優しい味でした。唐揚げ丼は甘辛でがっつり。お子さんも好きそうな味。そして逆にカレーは結構スパイシーでした!玉ねぎなどの甘みも感じられ美味しいですが、結構辛いので辛いのが大丈夫な人向けです。お店も広いしメニューも幅広く豊富なので、いろいろな年齢層で行きやすいお店ですね♪テイクアウトもできるようです。

庵持ち帰りメニュー

とり唐揚げ7個380円、安!コスパ最高でした。是非行ってみてくださいね。

場所はこちら↓

2020/09/30 07:15 2020/09/30 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集