【松山市】見て触れる!体験型のパソコン専門店「ドスパラ松山環状枝松店」が2021年2月27日にオープン♪

2021年2月27日、枝松にパソコン専門店ドスパラがオープンします!

ドスパラ松山環状枝松店オープン

プレリリースより

ドスパラ松山環状枝松店は、お客様の「一度見てみたかった、触ってみたかった」を叶えてくれる体験型のパソコンショップだそうです。プレリリースによると「光っている様子を見て実際に操作までできるゲーミングデバイスコーナーや、動画の配信だけでなくVTuberのなりきり体験ができるスペース。ほかにもドライバーやネジ類の使用が全部無料のパソコン組み立てコーナー『ドスパラボ』など、PCゲームや創作活動の楽しさを加速させる体験を提供」してくれるそう。家電量販店や中古屋さんとは全然趣きが違いますね。新型コロナウイルス感染拡大の影響で学校や職場にオンラインやリモートが取り入れられ、パソコンが必要になった方、買い替えを検討している方も多いのではないでしょうか。こだわりがある方、実際触ってから購入したい方にはもってこいのパソコンショップです。

ドスパラ松山環状枝松店オープン記念!フォロー&リツイートでゲーミングPCが当たるキャンペーンも開催中です。駐車場もゲームセンターとカラオケの共用なので広くて安心。オープンセールは2月27日、28日です。パソコン購入を検討している方は、安く手に入れるチャンスかも!?

場所はこちら↓

2021/02/17 07:15 2021/02/17 19:15
さこ
ジモネタ松山市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集