【松山市】天山のスズキ跡地に建設中の「パソコン工房松山店」オープンが2023年2月23日になったそうです!

以前号外NET中予で、イオンスタイル松山店の隣にお店ができているという記事を載せましたが…

【松山市】移転?天山のスズキ跡地に「パソコン工房松山店」が建設中です。

前回の記事でパソコン工房松山店ができるらしい、ということまでわかりました。

パソコン工房松山店

号外NET中予に寄せられた情報によると、2023年2月23日に新築移転オープンされるそうです!

パソコン工房

情報提供者さまより画像提供

パソコン工房松山店は現在マルナカ東石井店の隣にあるため、同じ通りで同じ名前ということは移転かな?と思いましたが、前回の記事を掲載した時には詳しい情報はわかりませんでした。やはり移転でした!2023年2月13日から22日まで移転準備のため旧店舗は臨時休業となっています。

パソコン工房外観

2023年1月撮影

着々と準備が進んでいました♪

パソコン工房外観

2023年2月撮影

HPによると、リニューアルオープンセールもされるそうです!パソコンパーツ、ゲーミングデバイス、周辺機器など多数のアイテムが期間限定でお買い得価格になるそうですよ♪ガラポン抽選会などもされるそうです。オープンが楽しみですね。

⭐︎匿名希望さま、情報提供頂きありがとうございました!⭐︎

場所はこのあたり↓

2023/02/17 15:00 2023/02/17 15:00
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集