【松山市】木屋町にアメリカンな雰囲気のカフェがオープン!古着や雑貨もあるようです!

木屋町に隠れ家的な!フィリーチーズステーキサンドをメインとしたカフェと古着や雑貨のアパレルセレクトショップがオープンしていました。

フィリーズ外観

看板によると2020年12月1日にオープンしたようです。フィリーチーズステーキとは、炒めた薄切り肉と溶けたチーズを長いロールパンに挟んだサンドイッチのこと。アメリカのフィラデルフィアが発祥の地だそうです。お店もちょっとアメリカンな雰囲気でかっこいいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Philly’s Cafe&Apparel(@phillys_onovus)がシェアした投稿

サブウェイのサンドイッチのような見た目ですね。松山にサブウェイはなくなってしまったので、またこのようなガッツリホットドッグが食べられるのは嬉しいです♪

フィリーズ外観

カフェ利用、テイクアウトもできるようです。自然派ワインやシャンパン、クラフトビールなどアルコールの提供もあるようです。カフェやランチ、バーなど様々な使い方ができそう。セレクト古着も気になりますね〜!郊外のオシャレスポット。ぜひ行ってみてくださいね♪【フィリーズ公式HP】

場所はこちら↓

2020/12/16 07:15 2020/12/16 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集