【松山市】三番町にインド・ネパール料理のお店「ニューポカラ」が2020年9月10日オープンしたようです

三番町にインド・ネパール料理のお店がオープンしたようです。

スパイスカレーやインド、ネパールのおつまみが食べられるようです。2020年9月4日からプレオープンしており、9月10日グランドオープンだったようです。

カレーイメージ

イメージです

平日のお昼はランチメニューのみ、土日祝はランチメニューはなく、昼も夜も通常メニューのようです。SNSにランチメニューが載っていました。

ナンとライスはおかわり自由!スープカレーがオススメだそうですよ。大手町駅近く、松山市民病院から徒歩圏内です。ぜひ行ってみてくださいね♪

場所はこちら↓

2020/09/18 07:15 2020/09/18 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集