【松山市】松山で知らない人はいない焼肉屋「京城園」が藤原町にもできるそうです!2020年2月22日OPEN!

2020年2月22日、焼肉屋の京城園が2号店を出店することになりました。

京城園藤原店が2020年2月22日OPEN

松山の人は知らない人はいないだろう京城園。伊予鉄電停の大街道と勝山町の間くらいの、一番町のとても目立つ場所にある焼肉屋さんです。

京城園一番町

大人数も対応できるので、会社の忘新年会で利用した人も多いのでは。繁華街からも近く便利な場所です。その店舗前に、2020年2月22日に新店舗がOPENするということで、確認しに行きました。場所は藤原町です。

京城園藤原店オープン前

フジ藤原店やケーズデンキの、道を挟んで向かいにありました!赤い壁が印象的。一番町店は飲み屋街にありますが、藤原店は松山市駅から少し離れています。ですがケーズやフジなど店舗も多いし、同じ通りにはラーメン屋、寿司屋、いきなり!ステーキなど飲食店も多いです。ライバルはたくさんですが、それだけ人が集まるエリアということですね。郡中線土橋駅も徒歩圏内です。オープンが楽しみです。

場所はこのあたり↓

(さこ)

2020/02/19 07:15 2020/02/19 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集