【松山市】2019年10月にリニューアルオープンしたパティスリーシュシュに行ってきました。2020年2月20日〜23日16周年記念ロール販売です。

2004年から高砂町でケーキ屋さんをされているパティスリーchocho(シュシュ)。2019年10月にリニューアルオープンしたということで行ってきました。

パティスリーシュシュ外観

パティスリーシュシュ外観

赤茶色の壁が可愛いです。平和通りからだと、ファミリーマートがあるところを入ります。ドミノピザやスーパー日東高砂店がある通りです。駐車場も店舗裏に3台停められました。

パティスリーシュシュ駐車場の案内

パティスリーシュシュ駐車場

ちょっと狭いかな。車が大きい方や運転に不慣れな方は気を付けてください。

店内は雑貨屋さんのような可愛さでした。

パティスリーシュシュのケーキ

だいたい300円〜400円のケーキが多いでしょうか。平日の17時ごろお邪魔したらこのくらいありました。夜も20時まであいているので仕事帰りにも寄りやすく嬉しいですね。お店にはクッキーなどのお菓子もありました。ちょっとした手土産やプレゼントにも良さそう。

お誕生日などのデコレーションケーキや、犬用のケーキもオーダーできるとのことでした。立体ケーキやキャラクターケーキなどもできるそうですよ。犬用ケーキができるって珍しいです。ぜひわんちゃんを飼っている方はお誕生日にオーダーしてみては。

今回はフレーズ、ティラミス、モンブラン、ザッハトルテを購入しました。

パティスリーシュシュケーキ

どれも全部美味しかったのですが、ザッハトルテは中に砕いたナッツとラズベリーが入っていて、他のケーキ屋さんではあまり見ないケーキでした。コーヒーにとっても合う!オススメです。

パティスリーシュシュさん、もうすぐ16周年です。2020年2月20日から23日まで、16周年記念ロールが販売されます。

昨年の15周年記念ロールは通常よりとてもお買い得な値段でした!今年も期待大です。

パティスリーシュシュさんのHPはこちらから。ホールケーキや、写真付きで駐車場の位置の説明がありわかりやすいです。

場所はこちら↓

(さこ)

2020/02/18 07:15 2020/02/18 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集