【松山市】タピオカ入れ放題!?セルフタピオカ店Q&Tが2019年11月四国初上陸!オリジナルタピオカドリンクが作れます。タピオカ粉で作った珍しいワッフルも!

2019年はタピオカイヤーでしたね。松山にもたくさんのタピオカ店ができました。今回は四国初上陸!2019年11月16日にオープンしたばかりのセルフタピオカ店をご紹介します。

Q&T外観

なんとこちら、自分でドリンクを作るのですが、タピオカ入れ放題

Q&Tメニュー表

セルフだなんて不安…と思いますが、詳しく手順が書いてある看板がありました。

Q&Tメニュー表

なんとホットもあります。珍しい〜!お店のSNSでは週替わりのドリンクの紹介もされているので要チェックです。

フードメニューでタッフルもあります。タッフルは、タピオカ粉を使ったワッフルだそうで、こちらも新食感。ぜひお試しください。

タピオカ無しのドリンクでもOKです。店内にイートインスペースもあるので、ゆっくり座って飲めるのも嬉しいですね♪組み合わせは無限大。世界でひとつ、自分だけオリジナルタピオカドリンクを作ってみませんか?

場所は銀天街、ナカヌキヤの前です。街ブラの疲れを癒すちょっとした休憩スペースとして利用できそう。詳しい場所はこちら↓

(さこ)

2019/12/24 07:15 2019/12/24 07:15
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集