【松山市】道後の人気店「食楽命泉 門福」さんが移転。2024年4月中旬、ロープウェー街に「四川之門」として移転オープンです。

ロープウェー街を歩いていると…何やら新しいお店できているのを発見。

四川之門

四川之門

まだ看板などは付いていないけど、このお店はもしかして……!

以前道後にあった四川料理のお店「食楽命泉 門福(もんぷく)」さん。2023年いっぱいで閉店されていましたが、ロープウェー街に移転するとの情報もありました。号外NET中予読者様からも閉店を惜しむ声が寄せられていました。公式Instagramによると、2024年4月中旬「中華料理 四川之門」として移転オープンされるとのことです。おめでとうございます!場所は「麺一」さんの隣。

四川之門

以前セブンイレブンがあったところです。面影がない、全然違う建物になっています。

四川之門

ちょっとレトロでモダンなロープウェー街の雰囲気に合ってる♪2024年4月上旬に通りかかった時はまだ職人さんが内装工事をされていました。そろそろオープンかな?門福ファンは待ち遠しいですね。

☆たかみこ様、情報提供いただきありがとうございました。☆

場所はこちら↓

2024/04/13 07:29 2024/04/13 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集