【松山市】メニューが増えてる!2024年2月にオープンしたばかりの「にちょう問屋町店」に行ってきました。

2024年2月14日にオープンした「にちょう問屋町店」に行ってきました。

にちょう問屋店外観

大きくて可愛いブタのロゴが目をひきます。

【松山市】勢いが止まらない!2024年2月初旬、問屋町に豚丼のお店「にちょう」がオープンするようです。

にちょう余戸店で以前豚丼をいただきました。

【松山市】可愛い豚の看板が目印の「にちょう」で一番人気の豚丼を食べました。

2023年6月には銀天街店、そして今夏、福音寺にもお店がオープン予定!→にちょう公式HP

今、勢いのあるお店です。駐車場は店舗前の他、横にもありました。回転は割と早く、私は停められましたが、いっぱいでも少し待てば空きそう。平日13時頃行きましたが、お店の前の駐車場に停められました。

にちょう問屋店

店内は混み合っていて写真が撮れませんでしたが、掘りごたつの席が3卓、カウンター11席、テーブル席も5卓以上ありました。おひとりさまでも、家族でも入りやすい雰囲気。

メニューはこちら。

にちょう問屋店メニュー

にちょう問屋店メニュー

にちょう定番の豚丼、うどんはもちろん、カレーや定食もありました!以前余戸店に行った時よりメニューが増えてる!おかずW盛りは食べ盛りに良さそう。

にちょう問屋店Wメニュー

キング豚丼!Instagramをフォローすると安くなる!

にちょう問屋店キング豚丼

こちらは季節限定の春のおすすめメニュー。極上うに豚丼、ホルモン&ユッケ定食がめちゃくちゃ気になる…!

にちょう問屋店期間限定メニュー

余戸店にもあったお得なランチメニューの提供もありました。

にちょう問屋店ランチメニュー

今回は定食メニューから「豚唐揚げ定食」を注文しました。ご飯、豚唐揚げ、味噌汁とお新香がついていました。唐揚げにはレモンとオリジナルブレンド塩が添えられていました。

にちょう問屋店豚からあげ定食

豚の唐揚げは10個も!!揚げたてで美味しかったです。歯ごたえのあるお肉で、噛むと旨味が出てくる!

にちょう問屋店豚からあげ

ご飯もどんぶりサイズだったので、かなりお腹いっぱいになりました。W盛りにしなくてよかった…!

にちょう問屋店内観

卓上に様々なタレやスパイスが置かれていました。オリジナルブレンド塩は多分卓上にある特製スパイスと同じものかな?七味かなと思いましたが、塩味や山椒の香りもして美味しかったです。辛味もあったのでお子さんや辛いものが苦手な方は注意です。

にちょう問屋店

お客さんも多かったですが、店員さんがテキパキ動かれていて大変活気がありました。待つこともなく、案内もしっかりしてくださり、オープンしたばかりでしたが大変気持ちよく利用させていただきました。入店して帰るまで30分ほどだったので、さっと食べたい方にも良さそう。通し営業なのも利用しやすくて良いですね。次は炭火焼ホルモン丼定食か豚の角煮丼が食べたい!また行きたくなるお店でした。

場所はこちら↓

2024/04/03 07:29 2024/04/04 07:39
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集