【松山市】多くの市民が注目!2024年4月中旬、天丼てんや古川店跡にミョンドンヤが単独店でオープン!

多くの号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。惜しまれつつ2024年2月末に閉店した天丼てんや古川店。

【松山市】残念…天丼てんや古川店が2024年2月29日に閉店されるそうです。

エフ・マルシェ古川店やくすりのレデイ古川店などたくさんのお店が立ち並ぶ車通りの非常に多い通り沿いにお店がありました。

ミョンドン古川店

好立地なのですぐ何かお店が入るだろうと思っていましたが、早速!工事が行われていました。

ミョンドン古川店

ミョンドン古川店

「韓の厨房ミョンドンヤ」という文字が見えます。意外!ミョンドンヤといえば、株式会社フジから分社化したフジファミリーフーズが手掛けているお店。フジなどのショッピングセンターのフードコートに入っているお店はよく見かけますが…郊外単独店としては初めてだそう!天丼てんやはフジファミリーフーズがフランチャイズでされていたようです。

ミョンドン古川店

ミョンドンヤは様々な種類のビビンバが人気。フジグラン松山店やエミフルMASAKI店では「石焼飯」が定番ですが、他のエリアのミョンドンヤでは焼肉丼なども提供されているみたい!→フジファミリーフーズHP

ミョンドンヤ古川店

写真提供:ハチミツボーイさま

オープンは2024年4月中旬とのことです。楽しみですね。

☆SOUさま、ハチミツボーイさま、匿名希望さま、にゃん吉さま、情報提供と写真提供いただきありがとうございました!☆

場所はこちら↓

2024/04/02 07:29 2024/04/04 07:39
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集