【松山市】三津にあるやきめし専門店「潮路郎」さんのパラパラやきめしをいただきました!

ラーメン屋「長浜一番」さん隣にあった「鶏笑 三津店」さんが閉店され、そのあとやきめし屋さんがオープンしています。

【松山市】長浜一番の隣にやきめしのお店「潮路郎」がオープンしたようです!

今回はそのやきめし屋「潮路郎」さんに行ってきました!

潮路郎外観

駐車場は店舗前に2台と、裏にも2台停められます。

潮路郎内観

お店はこぢんまりとしていて、清潔感があります。カウンター席とテーブル席がありました。

潮路郎メニュー

やきめしの他、中華そばやトッピングメニューもあります。

潮路郎内観

ご飯の量は並盛で450g!大盛だと600g。量が多そうだけど値段はリーズナブル…。今回は並盛をお願いしました。

潮路郎

ザ・やきめし!といった丸く盛られた魅力的なビジュアルのやきめしがやってきました。パラパラで美味しい!濃すぎず、優しい味です。福神漬けが多めにお皿にのっていて、卓上に胡椒などもあるので、途中で味変などをしながら最後まで美味しくいただきました。

潮路郎メニュー

テイクアウトもあり、こちらもとってもリーズナブル。テイクアウトは特小や小サイズがあるのも嬉しいです。野菜も細かく刻まれており、野菜が苦手なお子さんも美味しく食べられると思います。

場所はこちら↓

2023/11/23 07:29 2023/11/23 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集