【松山市】長浜一番の隣にやきめしのお店「潮路郎」がオープンしたようです!

号外NET読者さまから情報提供いただきました。三津のラーメン屋「長浜一番」横にやきめし屋さんができている、とのことで、さっそく行ってみました。

潮路郎

長浜一番さんの隣は、以前は「鶏笑 三津店」さんでした。2022年10月末に惜しまれつつ閉店されています。

【松山市】2022年10月31日で「鶏笑 三津店」が閉店されるそうです。

潮路郎

新しく看板がかけられています!鶏笑三津店のあとに入られたのは「潮路郎(しおじろう)」さん。行った日は残念ながらあいていませんでした…。火曜日が定休日のようです。いろいろ調べてみましたが、ホームページやSNSはされていないようです。

潮路郎

潮路郎

駐車場は、店舗前に2台と、裏にも2台停められるスペースがありました。情報が少なく、どんなやきめしなのか、他にメニューがあるのか…興味をそそります…!是非行ってみてくださいね。

⭐︎大猿さま、情報提供いただきありがとうございました!⭐︎

場所はこちら↓

2023/06/04 07:29 2023/06/04 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集