【松山市】ハード系とデニッシュ系がオススメ!見た目も味も最高な「ビブレ アーティザンブレッド」さん。

ハード系のパンが美味しくて人気の「ブーランジェリー プース・ド・シェフ」さんが、2022年9月にお店の真裏に移転され「ビブレ アーティザンブレッド」さんに名前が変わりました。

【松山市】人気パン屋「ブーランジェリー・プース・ド・シェフ」が2022年9月4日一旦閉店。気になる移転先は!?

駐車場はラ・ブランシュクレープ902さんと同じ場所で、1〜17に停められます。

【松山市】ケーキ屋さんが手掛ける「La Branche Crepe 902」で秋の味覚クレープをいただきました。

ビブレアーティザンブレッド駐車場

ビブレアーティザンブレッド駐車場

広くて停めやすくて安心。

ビブレアーティザンブレッド外観

お店の外観もオシャレ。大通りから少し中に入るので、大通りからお店は見えません。周りの住宅街の雰囲気に溶け込んでいてオシャレな一軒家風。

ビブレアーティザンブレッド外観

ビブレアーティザンブレッド内観

平日のお昼頃行かせて頂くと、美味しそうなパンがずらり。

ビブレアーティザンブレッド内観

ハード系のパンが多い印象でしたが、デニッシュ系、カヌレ、ドーナツもありました。

チーズバケットを購入。

ビブレアーティザンブレッドチーズバケット

外側はハード系らしくパリッとしていますが、中は意外とふわふわ、もちもち。チーズの塩気がちょうど良く、シンプルそうなのでスープかなにかと合わせて食べた方がいいのかなと思いましたが、単体で十分満足!ワインと合いそうでした。

ビブレアーティザンブレッドニューヨークロール

ビジュアルで一目惚れしてしまったニューヨークロール。

ビブレアーティザンブレッドニューヨークロール

ホワイトチョコが甘いけど、ラズベリーシリアルチョコがトッピングされていて、甘酸っぱくて美味しい!何よりデニッシュが美味しいです。「ビブレ アーティザンブレッド」さんのデニッシュは絶対買いです!

ビブレアーティザンブレッドパンオショコラ

こちらもビジュアルで一目惚れしてしまったパン・オ・ショコラ。

ビブレアーティザンブレッドパンオショコラ

このバイカラーが可愛すぎるし芸術的!クロワッサンの生地にフランス産のオーガニックチョコを包み込んで焼き上げているそうです。チョコが何層にもなっていて食感もすごく良かったです。こちらも凄く人気なので見つけたら即ゲットした方が良さそう。朝とお昼に焼き上げられているそうです。

どのパンも見た目も味も最高。ハード系、デニッシュ系が好きな方にはオススメです。

場所はこちら↓

2023/11/09 07:29 2023/11/09 07:29
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集