【松山市】2023年10月27日道後公園近くに「ロロコーヒースタンド」がオープンしたそうです。

号外NET中予読者さまから情報提供いただきました。道後公園の近くに、「ロロコーヒースタンド」がオープンしていました。

とてもおしゃれな家具、什器。2023年10月27日にオープンしたばかりとのこと。美味しいおやつも揃っています。

オープンイメージ

イメージです

道後公園から近いので、お散歩がてらコーヒーと焼き菓子をテイクアウトしてのんびりするのも良さそうです。県内で製造しているクラフトビールやジュースなどもあるそうですよ。是非行ってみたいと思います。

☆よつるん様、情報提供いただきありがとうございました。☆

場所はこちら↓

2023/11/09 15:00 2023/11/09 15:00
さこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集